TOP

風俗でハーレムしたくて通っていますが…ここは風俗の体験談を載せています。

ピンサロと言えばここ!


色々なピンサロを巡ってきましたがやっぱり地元が一番いいと思います。レベルが一番高いという事ではありませんがコストパフォーマンスという面で考えると、この地域に勝てるところはないと思います。こんな値段で経営していけるんだろうかと心配になるほどの値段設定がされていますので地雷を踏む時もありますが、それなりに楽しめる時も多いです。値段が安いので自分の中でハードルも低くなっていますから、それなりの女の子が出てくると可愛く見えてしまうのが不思議な所です。可愛く見えてしまうわけではなくて、なんだかいとおしくなってしまうぐらいの時もあります。サービスの良い女の子だとイチャイチャしたプレイをしてくれますので、本当の恋人のようなプレイができます。こんな値段なのにこんなサービスをしてくれるんだと驚く事も多いですから、やっぱりコストパフォーマンスは最強の地域なのではないでしょうか。ハズレを引くと最悪ですが当たりを引くと最高です。

不向きだと思いました。

セクキャバは大人気だと聞きました。一応、興味本位だったし行きましたけど自分自身は不向きだと思いました。お酒を過剰に飲むことは多いし、そんな時は理性を維持することは不可能だと思いました。それゆえに自分自身さえ酔っ払った時は女の子にはどんなことを仕出かすのか分かりませんでした。キャバクラに簡素なスキンシップを加えたようなお店だったし案の定、自分自身のようにお酒に左右される男性には不向きだと思いました。キャバクラのようにお酒をどんどん飲ませるくせに過剰なスキンシップを行なった時はお店側に注意喚起されました。注意喚起に怯えたままだとお酒を飲むことは出来ないように思いました。ある意味、自分自身にはピンサロこそ向いたように思いました。お酒を飲むことは可能だったし、ちょっとしたスキンシップならばお店には怒られませんしある程度ならば女の子に性的なサービスをお願いすることは出来ました。お酒を適度に楽しむ余裕を持った人にはオススメだと思ったけど、それ以外にはリスクは大きいように思いました。

女の子と攻守交代です

平日の昼過ぎにお店に来訪しました。即の風俗嬢で5~6枚のプロフィールの写真が出てきたのですがスタッフが「この女の子はリピーターが多くてお勧めですよ」なんて強く勧められた女の子を指名しました。ここも長いですからスタッフのお勧めで外したことはないんです。それに今回は今までになく強い勧めでこれは本物だと思いました。その場でホテルの空きを確認してもらいすぐのホテルへチェックインします。お店にルームナンバーを連絡して10分ほどで人妻嬢が到着してプレイスタート。軽い雑談をしながら服を脱いで一緒にシャワーを浴びます。雑談が弾む人妻嬢で場が和みます。ベッドに入ってディープキッスを積極的にベロを絡ませてくれるのでエロエロエキサイトで気持ちが高まってきますね。残念な小ぶりなおっぱい乳首を舐めると甘いよがり声が漏れてきます。股間に触れるとおまんこは中々の濡れ具合でいいですよ。親切丁寧に渾身の優しさでクンニすると更に濡れてきていい感じに。残念ながら逝かすことが出来なくて攻守交代。フェラチオからスマタのコンビネーションで気持ちよく発射できました。


歯を食いしばって耐えました。

今回は以前より気になっていたM性感の女の子を事前リザーブして当日待合わせで駅近くのホテルに向かいました。待合わせ場所が駅前だけでなく人気の少ない場所なんかも新しく設定されていて、そちらの場所を希望し女の子と待ち合わせました。女の子はとても美人でしかもエロエロセクシーですよ。一緒に歩きながら性癖などを聞かれ即座に足フェチですと答えながら、お店指定のホテルに到着しました。私だけお風呂にはいってちんぽを綺麗にして上がってみるといきなり綺麗な脚線美を腰をくねらせながら見せつけられてすぐにちんぽがフル勃起状態になり、プレイスタートとなりました。まずはちんぽをいじられながらのカウンセリングです。カウンセリングがまたエロく幾つかの質問を受けながらも女の子は休む事なく向かいの席から綺麗な足を伸ばし私のちんぽをスリスリゴシゴシしてくるんです。もうそれだけでちんぽが暴発しそうだったのですが、歯を食いしばって耐えました。

綺麗な女性でこっちがどきどきしてきました

スマホを見ているとM性感のお店のホームページにたどり着いたんですき。個人的に普段はSなのですが、実はMもいけるよ、みたいな自分をM性感で発見したんですよ。というかこの歳ですからマッサージはよくやってもらってましたからね。受けがMというのであれば男性は全員がMということになりますよ。とりあえず良さそうなお店を発見したので早速TELをかけてみます。場所を聞かなくてもホームページの交通アクセスを見たらすぐ行けそうでした。お店のスタッフにはすぐに案内できる女の子をお願いしました。フリーなのですが、粒ぞろいのような気がして一見ですし、最初はなんでも受け入れるのが風俗遊びの鉄則ですね。電話の対応はとても丁寧かつ親切で安心できましたし、不安な部分がまったくありません。初めての私にも分かりやすく料金の総額も教えてくれましたよ。お店指定のホテルで待っているとほぼ時間通りに女の子がやってきました。とても綺麗な女性でこっちがどきどきしてきましたよ。


友人とセクキャバでばったり

自分は風俗店に行くというような人間ではないということを表向きはアピールしているのですが、実は大の風俗好きなんです。大学のころからすっかりはまってしまって、最近では風俗に行くための遠征などもするくらいです。そして、ヌキがある風俗だけではなく、セクキャバにも通うようになってしまいました。ある人に言わせると、セクキャバにはまるのがもっとも危険だということです。なにせ、ヌキがあれば自分の体が満足すれば長居とかはしごはしない。でも、そういう区切りがないとその日何時間いても満足しないし、そして毎日でも行きたくなってしまうということなのです。そんな風俗狂いの私ですが、この前行ったところでは、ついばったり友人と出くわしてしまうという事故が起こりました。以前その友人に対し、風俗に行く男性なんてバカだなんてことを言ってしまったので、非常に気まずい感じになってしまいました。もうそこからは開き直って、自分が風俗好きであるということをオープンにしています。

ぽっちゃりのはずなのにデブが来ました

僕はぽっちゃりした女性が好きです。何よりも抱き心地が良いですし、女性らしい柔らかな触り心地が何とも言えないんですよね。それに、ちょっとぽっちゃりしているくらいの女性って肌がしっとりとしたもち肌の確率が高いように思いますし、ぽっちゃりしている自分を恥ずかしがっている姿にもムラムラしてしまうんですよね。でも、先日ぽっちゃりの子と遊ぶ為の風俗で失敗してしまいました。僕が思うぽっちゃりとレベルが違うぽっちゃりした女性が来たんです!ネットで知った店だったんですが、写真を見る限り僕の思い描くぽっちゃりでしたが、実物はデブでした。そう、ぽっちゃりしているという状態を超えた「デブ」が来たんですよ。ちょっと顎が二重とか、腰やお腹周りがムッチリしているくらいなら何とも思わないんですが、服を着た状態で三段腹になっている女性はダメでした。ドスドスという音が聞こえそうな歩き方でしたし、情緒もへったくれもない感じでした。チェンジすると1時間以上待たされると言われ仕方なく遊びましたが、当然ながらイク事も出来ず、全く満足出来ませんでした。店選びは大事ですね。

ちょっとだけ愚痴る場面もアリます

私の中ではお気に入りのピンクサロン店があります。ちょっと割高ですが、フリーで考えればそれほどでもないかと思います。何よりピンサロ嬢のレベルがブッチギリで良いです。安心してフリーで入れます。ただし、この店はフリーは歓迎されない感じです。やたら指名を薦められますし、ランキングがあるせいか指名の有無で女の子の仕草が変わったりするんです。ちなみに私はフリーで当たった女の子に今度指名するね~って言ってたりする(これでサービスがかなり良くなります)。フリーで再開すると気まずいので最近女の子の在籍を見てかわしたりしています。ホントはフリーで全員当たってから指名ピンサロ嬢を決めたいなぁ・・・。今回も受付のホスト風あんちゃんと指名の有無を押し合いへし合い・・・結局フリーでいきました。ちょー可愛い今時の女の子です。ブログにも顔出ししていて一片の偽り無し。体も若いだけあって、プルプルで張りがあります。性格は優しい感じの女の子でしたが、日々の生活に疲れ気味なのかちょっとだけ愚痴る場面有りです。でも可愛いもんです。

1度行ってみて損はないと思う

ピンサロはあまり行ったことがないのですが、ここのピンクサロンのお店は口コミサイトでもいい評価がされてあったので1度行ってみようと思いました。たくさんの女の子がいますが、みんなとても可愛くて誰を指名しようか迷ってしまいました。女の子ともトークしやすくて楽しくできました。とても可愛くてまた行きたくなりますよ。全体的におっぱいの大きい女の子が多いので爆乳好きにはたまらないでしょう。また値段もリーズナブルなので学生にはもってこいのお店だと思うので是非一度行ってみてはどうでしょうか。その中でこのお店はナンバーワンだと私は感じています。学生のみならず社会人もいたので気軽に入れるというのもチャームポイントなのではないかと思います。また割引きできるサービスを行っているので併用したらかなり安く利用できると思います。またコスプレにも力を入れていてピンサロ嬢が着ているコスチュームにも萌えました。顔が可愛い上にコスチュームも可愛いのでとてもエキサイトしましたよ。